(日本語) 2016年度HSP入試説明会資料

10月17日に行われたHSP入試説明会の場所について、本ホームページのイベント情報のところでは13号館1323教室、入学試験情報のところでは18号館ホールと、異なった場所が記載されていました。13号館1323教室が正しく、70人ほどの方の出席を得て、説明会は予定通り終了しました。18号館ホールに行かれて迷われた方に対しましては、HSPの教員が13号館へ誘導いたしましたが、うまく行き合うことができず正しい場所をお知らせすることができなかった方がいらっしゃるかもしれません。ホームページの混乱によって出席できなかった方がもしいらっしゃいましたら、大変申し訳ないことをいたしました。ホームページにおける記載の混乱に当日まで気がつかなかった当方の落ち度でした。深くお詫び申し上げます。

上のような事情で出席できなかった方がいらっしゃる可能性を考え、説明会で配布した資料をアップして、皆様にご覧いただけるようにいたしました。他にご予定があって当日ご出席いただけなかった受験希望のみなさまにも、この資料を活用していただければと思います。

「人間の安全保障」プログラム長

木村秀雄

————————————————–

添付資料:

1、入試説明会プレゼンテーション:説明会プレゼン

2、入試説明会の資料:入試説明会(資料)20151017